似顔絵ウェルカムボードは欠かせないもの

結婚が決まり、早めの準備を…。結婚式でこだわりたいこととは?

似顔絵ウェルカムボードはこだわりたい!

似顔絵ウェルカムボードは欠かせないもの

私が高校の頃、数学の先生に「女はクリスマスと同じという意味、分かるか?」と聞かれたことがあります。

当時はよく分かりませんでしたが、要はクリスマスの25日と女性の結婚する年齢の25歳を掛けたものでした。

簡単に言えば、25歳を過ぎれば結婚適齢期が終わる…みたいな失礼な内容です。

でも今の時代、25歳未満で結婚する人のほうが少ないですよね。

私も既に25歳は過ぎていますが、私の周りの友人の半数は未だに未婚。

25歳前に結婚した友人だって少ないと思います。

女性も社会進出してバリバリ仕事をしているので結婚する年齢が遅れていると言いますよね。

私も仕事が楽しくてつい先延ばしにしてしまった…という感じです。

しかし、そんな私も来年結婚することが決まりました。

お互い、仕事が忙しかったりするので早めに準備をしておこうと思っています。

突然ですが、皆さんは結婚式を挙げるにあたって何かこだわりたい事とかありますか?ちなみに私は似顔絵ウェルカムボードです。

彼や友人からなぜ、似顔絵ウェルカムボード?と言われるのですが、招待客を私たちの代わりに迎え入れてくれる役割を担っていると思うとこだわりたくないですか?

似顔絵ウェルカムボード工房

電話占いの心理と考え方